『心の小さな灯』 心の豊かさが真の豊かさを導く

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大分】仕事も人生も「10倍」楽しくなるヒケツ♪松田隆太&おざりん

<<   作成日時 : 2013/10/16 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。「愛の経営塾」おざりんです。

今年の7月のこと。
友人のりゅうちゃんこと松田隆太 さんと私、おざりんの会話です。...


おざりん 「ところでりゅうちゃん、これからどうしていきたいの?」

りゅうちゃん 「活動の幅を広げたいんですよね。
         企業や学校、地域も東京だけでなく、全国へと」

おざりん 「じゃあ、友人でイベントの主催をやっている人が
       何人かいるからメールしてみるね」

       (その場で何本かメールを打つ)

おざりん 「大分と大阪の友人が講演会の主催とかヘルプとか
       してくれることになったよ〜。
       りゅうちゃん、ツイてるね〜〜〜」

りゅうちゃん 「やったー♪(^o^)」


・・・というやり取りがあり、
おかげさまで10月に大分、11月に大阪で講演会が決まりました。

ありがとうございます!


ということで、今回、

『仕事も人生も「10倍」楽しくなるヒケツ♪ 松田隆太&おざりん講演会』

を大分初コラボ開催させていただくことになりました〜^^


りゅうちゃんと私が出会った7年前は、実はまだ2人とも暗中模索でした。

りゅうちゃんは人生のどん底から、浮かび上がろうとしている真っ最中。

私は、今でこそ大黒様とかえびす様とか呼ばれていますが、
(こら!自分でいうな〜笑)
以前は鬼の如く、阿修羅の如くでした。


そんな時に、りゅうちゃんとあるイベントで出会ったのです。

その日ぼくは、人生初の◯◯◯◯◯をしてしまいました・・・
(そのあたりは当日のお楽しみに!)


それがいまお互いに「仕事も人生も10倍楽しくするヒケツ」を身につけていまに至ります(^^)


りゅうちゃんは、自分を活かした生き方(=天職)をテーマに

・自分のことをもっと好きになるヒケツ
・天職を手に入れることができたヒケツ
・夢を叶える人ならやっている「夢を叶える3点セット」
・なぜ隆ちゃんの奥様は9000人中80人の壁を突破してCAになれたのか?
・理想の仕事や人生を引き寄せるのに必要な「たった1つのこと」

などをお話します♪



私、おざりんは、
二代目経営者としての20数年の経営者人生の中で、イケイケガンガンで頑張りまくって業績を1.5倍に伸ばしたり、やり過ぎて失敗し、売り上げを半分以下に落として会社が潰れそうになったり、窃盗団による事務所荒らしにあって現金や手形を三億円近く盗まれたり、「やり方」から「在り方」に軸を据え直し、大胆に経営方針を変えて業績を戻したり、といろいろなことを経験してきましたが、その実体験の中で気づいたことや感じたこと、それを実際の会社経営の現場の中で試行錯誤しながらもやってきたこと、
などをお話します。


また、
意識の在り方、使い方次第で、自分が会社にいてもいなくても、楽しんで目の前を全力投球するとなぜか業績がいい感じになっていくみたいだ、
という不思議な話もします♪



★ こんな人に参加してもらいたいなぁ♪

・「仕事も人生も、もっと楽しみたい!」
・「自分だけの天職を見つけたい!」
・「もっと魅力的な自分になりたい!」
・「もっと、夢を叶えていきたい!」
・「苦しまずに、ラクに、うまくいくヒケツを知りたい!」


★ 参加するとこうなります♪

・仕事も人生も、10倍楽しめるようになります♪
・自分の天職を見つけるヒケツを知れます。
・もっと「自分の魅力」が見つかります。
・いまよりもっと夢が叶いやすくなります。
・ラクに、うまくいくヒケツを手に入れられます。




【大分】 『仕事も人生も「10倍」楽しくなるヒケツ♪ 』

〇日時:2013年10月19日(土)12:30〜15:00

〇開場:12:10〜

〇場所:ホルトホール 会議室 403

〇会費:2,000円

〇講師:☆愛の折箱や(株)ヤサカ代表取締役 おざりん
     ☆(株)天職プロデュース取締役 松田隆太



★講師プロフィール

 〇松田隆太(天職プロデュース)    
   http://bit.ly/16C9ru8 (ブログ)
   http://on.fb.me/1cFnx1m (Facebook)
   http://ten-pro.jp/ (HP)

 〇おざりん(株式会社ヤサカ 代表取締役)
   http://bit.ly/1hJ8bGQ (ブログ)
   http://on.fb.me/1fqAv41 (Facebook)
   http://amba.to/18VXVcz (私おざりんのことがよくわかる他己紹介)


★主催:大坪修・原田孝雄・松田隆太・おざりん
     ≪愛の経営塾in実行委員会≫





合格 《おざりんランド》
体の中から、心の底から、光り輝く人生を!

あなたの真の健幸人生のお手伝い・・・


      


《おざりんランド》皆さん、遊びに来てね〜^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BLOGRANKING 参戦中!
クリック感謝してます!

【大分】仕事も人生も「10倍」楽しくなるヒケツ♪松田隆太&おざりん  『心の小さな灯』 心の豊かさが真の豊かさを導く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる