『心の小さな灯』 心の豊かさが真の豊かさを導く

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛の経営j塾」(実践編)第1講を開催させていただきました♪

<<   作成日時 : 2013/10/18 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ありがとうございます!


9月9日(月)に登壇させていただいた

「愛の経営j塾」(入門編)に続き、


昨日、10月17日(木)、鰍ユれし〜ど様にて

「愛の経営j塾」(実践編)第1講(全3回)を

開催させていただきました。


ご参加くださった皆さん、主催の高島亮 さん、

そして北畠さん、ありがとうございました!


おかげ様で自分なりに、

自然体で出し切ることができたと思います。


少しでも何かのお役に立てたのならばとても嬉しいです。


皆さんがいい質問をいっぱい投げかけてくださったので

“いい場”ができてたな〜^^


亮さん、何から何まで用意して関わってくださって

本当にありがとうございます。感謝しています。


第二回、第三回も“素”の自分を出し切りたいと思います^^

今後ともどうぞよろしくお願いします。






主催の鰍ユれし〜ど ・高島亮さんから

嬉しいお言葉をいただきました。





めちゃくちゃいい内容でした〜!(*^o^*)

さすが、おざりん☆

厚みが違います。
経験の厚み。
勉強の厚み。
実践の厚み。
そして、
人間の厚み。
(あ。体の厚みもあるんですけどね^^)

今回は少数精鋭での実践塾となりましたが、
この形だとおざりんの持っている素晴らしさが
よりいっそう発揮されますね(^^)

みなさんからも活発に質問が飛び、
それがまた中身を濃くするのに
大きく一役買ってくれました(^-^)/
ありがとうございます〜!

今回はご参加のみなさんに、収録音声ファイルを
プレゼントすることになっているんですが、
何度も繰り返し聴いてほしい!と思ってしまうくらい、
いい内容でした。

聴くたびに、気づきや学びがあるはすです。
どうぞお楽しみに〜♪
そして、有効活用してくださいね〜!


これから、おざりんの活動はますます広がりますよ〜☆(予言^^)
それを今日、あらためて確信しました☆

お役目、重大です。
だからこそ、力まず、自然体で、おざりんのまま、
1つ1つを淡々と行って、楽しみながら進んでいって
いただきたいと思います
(って、言われるまでもなく、おざりんならそうなりますが^^)。

楽しみですね〜〜♪






亮さん、ありがとうございます m(_ _)m

第2回、第3回も、“素”の自分を体の厚みとともに

出し切りたいと思います^^

感謝してます!







合格 《おざりんランド》
体の中から、心の底から、光り輝く人生を!

あなたの真の健幸人生のお手伝い・・・


      


《おざりんランド》皆さん、遊びに来てね〜^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BLOGRANKING 参戦中!
クリック感謝してます!

「愛の経営j塾」(実践編)第1講を開催させていただきました♪ 『心の小さな灯』 心の豊かさが真の豊かさを導く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる