『心の小さな灯』 心の豊かさが真の豊かさを導く

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛の経営j塾」(実践編)第2講を開催させていただきました♪

<<   作成日時 : 2013/12/12 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログがご無沙汰になってしまいました^^;


11月26日に、おかげ様で
「愛の経営塾(実践編)」第2講が終わりました。

今回のテーマは『意識の使い方』で、
なかなかお伝えしにくい内容でしたが、
いかがでしたでしょうか?

少しでもお役に立てたならとても嬉しいです^^

ご参加くださった皆さま、北畠さん、
主催の鰍ユれし〜ど・高島亮さん、
ありがとうございました。

次回は早くも最終回です。
12月17日「愛の経営塾(実践編)」第3講

全力で出し切りたいと思います。

よろしくお願いします。


画像






合格 《おざりんランド》
体の中から、心の底から、光り輝く人生を!

あなたの真の健幸人生のお手伝い・・・


      


《おざりんランド》皆さん、遊びに来てね〜^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

BLOGRANKING 参戦中!
クリック感謝してます!

「愛の経営j塾」(実践編)第2講を開催させていただきました♪  『心の小さな灯』 心の豊かさが真の豊かさを導く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる