『心の小さな灯』 心の豊かさが真の豊かさを導く

アクセスカウンタ

zoom RSS <成長のヒント>・・・YSKセレクト『どんな情報に触れるかで、人生は変わる』

<<   作成日時 : 2014/01/14 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

『どんな情報に触れるかで、人生は変わる』


人生は、どんな生き方をしているかで決まる。

生き方は、どんな考え方をしているかで変わる。

考え方は、どんな情報に触れているのかでつくられる。


すなわち

人生 = 生き方 ≒ 考え方 ←情報


とにかく

いい人生を歩むには

良い情報を集めて、触れることが大事。


たとえば…

良書をたくさん買って、とりあえず本棚に並べる。

愛情を込めて丁寧に作られたモノをそろえる。

自分の好きなモノに囲まれる。

良き仲間と一緒にいる時間を増やす。

困難を乗り越えた、先人たちのエピソードに触れる。

純粋な思いで、熱く働いている人と話す。





愛の折箱や潟сTカさんの光に触れる全ての人たちが

幸せと豊かさに包まれ

その光の波が世界の果てまで広がることを

心から祈っています。

 小田真嘉




小田真嘉さんの<成長のヒントより>
http://ameblo.jp/odamasayoshi/





合格 《おざりんランド》
体の中から、心の底から、光り輝く人生を!

あなたの真の健幸人生のお手伝い・・・


      


《おざりんランド》皆さん、遊びに来てね〜^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おざりん
素晴らしいブログですね。人間力を上げて行こうとしているんですね。

また見せて頂きますね。 ミット
The Immortal
2014/08/14 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

BLOGRANKING 参戦中!
クリック感謝してます!

<成長のヒント>・・・YSKセレクト『どんな情報に触れるかで、人生は変わる』 『心の小さな灯』 心の豊かさが真の豊かさを導く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる