『心の小さな灯』 心の豊かさが真の豊かさを導く

アクセスカウンタ

zoom RSS <成長のヒント>・・・YSKセレクト『悪いと思うようなことも、長い目で見れば悪いことではない』

<<   作成日時 : 2014/03/26 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『悪いと思うようなことも、長い目で見れば悪いことではない』


理想を持って働いていたら

いろいろ起こる。


良いことをしようと思ったら

割に合わないことも多い。


でも、それらは

意味があって必要なこと。


次のステージが始まる前の

人生のデトックス(解毒作用)。


脱皮のように

不要なモノを脱ぎ捨てて

大空に飛び立つ準備。


だから

今の状況がずっと続くわけではない。


大事なことは

目指す理想を見失わないこと。


そして

失うモノや離れていく人に心を奪われるより

残ったモノを大事にし

一緒にいる人と手を取り合うこと。




《愛の折箱や》ヤサカさんの光に触れる全ての人たちが

幸せと豊かさに包まれ

その光の波が世界の果てまで広がることを

心から祈っています。

 小田真嘉




小田真嘉さんの<成長のヒントより>
http://ameblo.jp/odamasayoshi/





合格 《おざりんランド》
体の中から、心の底から、光り輝く人生を!

あなたの真の健幸人生のお手伝い・・・


      


《おざりんランド》皆さん、遊びに来てね〜^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

BLOGRANKING 参戦中!
クリック感謝してます!

<成長のヒント>・・・YSKセレクト『悪いと思うようなことも、長い目で見れば悪いことではない』 『心の小さな灯』 心の豊かさが真の豊かさを導く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる