『心の小さな灯』 心の豊かさが真の豊かさを導く

アクセスカウンタ

zoom RSS ひすいこたろうさん大絶賛!“あの”Fさんの【魔法学校ワークショップ】が四国(松山)に初上陸!!

<<   作成日時 : 2014/10/15 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの“F”さんの【魔法学校】がついに松山に初上陸!!


Fさんはいつもこう言います。

 「見えません。聞こえません。ただわかるだけです」


Fさんに会った人たちは口々にこう言います。

 「なんでもわかるの」
 「いつも笑顔で、的確なアドバイスをしてもらえる」
 「いろんなことを知っていて、お話がとてもおもしろい」


ベストセラー作家のひすいこたろうさんも

 「人間の可能性ってすごい!!!!」

と講演会やメルマガでFさんを大絶賛しています。



 ☆ひすいさんが語るFさん☆ 

 【名言セラピー『 F』】より
 ⇒http://archive.mag2.com/0000145862/20120704110926000.html



【魔法学校】をひとことで表すと
「自分が誰なのかを知るセミナー」とFさんは言います。

毎日の学びが「100」あれば、人はふつう
そのうちの「5」くらいしか学び取ることができない。

その「5」の学びが「10」に増えたら、
人生がどれほど加速することでしょう。

人生は大きいことも小さいことも選択の繰り返し。

毎日誰に会い、誰と話をし、何を読み、何を聴き、
その中の何にフォーカスするか、、、

無数の選択肢の中から
自分の感覚を使って常に選択している私たち。

この日、あなたの中に眠る未知の扉が開き、
あたらしい自分の可能性に出会うはずです。


昨日、あなたの選択はうまくいきましたか?
パーセンテージにして何%?

朝、起きて選んだ服は?
それだけで一日の気分が違います。
それが、その日一日を左右するかもしれません。

乗り合わせた電車は?
それをうまく選んだだけで一日のリズムは絶好調に。

自分のために選んだ食べ物は?
その食べ物が、あなたの身体や思考に
一番影響するかもしれません。


 ☆「think」から「feel」へ☆


五感を磨くと第六感(直観)が研ぎ澄まされ
あなたの人生が加速します。

違和感を感じて、五感を研ぎ澄まして、
選択し続ける、、、

選択の基準を「think」から「feel」に置き換える
それだけで日々の出来事が変わってくることを
一緒に味わってみませんか?



☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

      ☆魔法学校☆『魔法カフェ』☆

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆


日 程 11月8日(土)

時 間 14:00〜17:00(スペシャルケーキセット付)

定 員 15名 

参加費 8,800円

場 所 ベティーズクロッカーズ一番町店


*******************************************************************


【※Fさん&おざりんご出演の別のイベントもあります】


◎11月7日(金)
 『Fさん&おざりん&えっちゃんのコラボトーク会』
https://www.facebook.com/events/339018962935682/?ref_dashboard_filter=calendar


◎11月8日(土)〜9日(日)
 『スピリチュアル個人セッション』
https://www.facebook.com/events/296303080575338/?ref_dashboard_filter=calendar 


◎11月8日(土)
 『Fさん&おざりんと巡るパワースポット&
       エネルギーチャージの懇親会』
https://www.facebook.com/events/347397415434856/?ref_dashboard_filter=hosting


◎11月9日(日)
 『そうだ!Fさんに聞いてみよう!』
https://www.facebook.com/events/610013489121108/?ref_dashboard_filter=calendar


◎11月8日(土)〜9日(日)
  『おざりん愛のコンサル』
https://www.facebook.com/events/374323039393081/?ref_dashboard_filter=hosting



こちらもどうぞお楽しみにしてください♬

皆さまのご参加を心よりお待ちしています<m(__)m>






合格 《おざりんランド》
体の中から、心の底から、光り輝く人生を!

あなたの真の健幸人生のお手伝い・・・


      


《おざりんランド》皆さん、遊びに来てね〜^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

BLOGRANKING 参戦中!
クリック感謝してます!

ひすいこたろうさん大絶賛!“あの”Fさんの【魔法学校ワークショップ】が四国(松山)に初上陸!! 『心の小さな灯』 心の豊かさが真の豊かさを導く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる